ot

2011年9月9日金曜日

推薦図書(リンク集)


2 件のコメント:

ブロンコ さんのコメント...

== 読みました。 ==
betseldomさんご紹介のハーバード流交渉術を読ませていただきました。
自分の中で疑問に思っていたことやモヤモヤとしていたことがこの本を読んでよく理解することができました。この本の内容は普通の交渉だけでなく、自分自身との交渉やミスターマーケットとの交渉にも活用できそうです。
わが投資先であるロッキード・マーティンに関する新刊を手に入れましたので、年末年始はこの本を読みながらロッキード・マーティンについての理解をさらに深めていく予定です。

betseldom さんのコメント...

== ブロンコさん、先を越されました ==
ブロンコさん、こんにちは。
こちらにも目を通して頂き、ありがとうございます。
ブロンコさんのような一定のスタイルを持った方が、ご自身の具体的な思いを書いてくださるのは、とても参考になります。
LMTはF-35もつくっているのですね。こちらの投資アイデアもありがとうございました。
なおチャーリーは、同じ著者のGetting It Doneも推薦していました。こちらは購入したものの、恥ずかしながら、まだ読了できておりません。(薄い本なのですが)
いつもコメントをありがとうございます。
それでは失礼致します。